NSKDにwktk


クールにおいて絶対に観なければならないドラマといえば、“読了後に100%ハヤシライスを食べたくなる物語”こと『流星の絆』を置いて他にない。まず、東野圭吾×クドカンという珠玉のコンビもヤバいけど、数々の名作を産み落としてきたTBS金曜22時という時間帯がヤバい。主要人物のアリアケ兄弟がどちらもJ事務所タレントというのは腑に落ちないが、クリント・イーストウッドも認めた演技派の二宮と、『ラスト・フレンズ』のDV野郎、及川宗佑役の怪演も記憶に新しい我らがNSKDというキャスティングには否が応でも期待。戸田恵梨香もなかなかハマり役だと思うし、中島美嘉が『私立探偵 濱マイク』(死ぬほど観た)から6年振りとなる連ドラ出演というトピックも見逃せない。これは久方ぶりに傑作ドラマの臭いがしますぞ! でも、クソみたいなオリジナル・ストーリーでお茶を濁すのだけは勘弁。

というか、『CHANGE』ですら主演のキムタクの写真を一切公式HPに使わせなかったJだが、このドラマのHPでは珍しく使わせているのにビックリ。まあ、戸田ちゃんだけじゃ設定的にムリがあるからでしょうが、写真の解像度に差が(↑)ありすぎてクソワロタwww 『百夜行』も再放送してたし、未曾有の東野圭吾フィーバーですなあ。『百夜行』といえば、オンナ座頭市を観に行く無謀な輩はいらっしゃるのでしょうか?

P.S女性誌の方ではない)
中島美嘉って、“ONE SURVIVE”のころが一番可愛いですよね。
これはプロモのナマ足がネ申すぎた。


No comments: