THE KILLS

 ょっとディレイ気味な情報ではあるけど、音楽業界随一のファッショナブルな男女2人組ザ・キルズが、やっと新作をリリースするそうですね。コチラが先行シングルの“U.R.A Fever”の映像です。変わってねー。


The Kills - U.R.A Fever

 どうやらギターのホテル兄さんの方は、屈指のナイス・カップルだったモデルのヴァレンタインちゃんと別離し、“ロック・スター食い”が甚だしいケイト・モス嬢と文字通り火照るような恋をしているそうで、かたやボーカルのヴィヴィ姐さんは昨年、(佐藤)可士和さんに呼ばれたのかは存じませんが、ユニクロ原宿店がリニューアルした時のレセプション・パーティーでDJするために、しれっと来日していたみたいです。きっと、その後はヒスの北村さんと遊んでたんでしょうな。

まあそんなわけで、どうしてもファッション以外の話題が付きまとう彼らではありますが、ここに来てやっと生業である音楽に本腰を入れ始めた模様。最近では「ブラッド・レッド・シューズ」なんて男女デュオが登場しちゃったもんだから、すっかり影は薄くなりつつあったけど、この2人のロック・スター然とした佇まいやオーラはやはり別格。僕は<サマソニ’03>も単独公演も見逃しているドアホウなので、今年こそは、その御姿を拝見したいものです。うーん、それにつけてもクール。

No comments: